宿情報 2009.01.17 新着情報みちのく縦断 鍋紀行

2009年01月19日

はげの湯温泉 旅館 わいた山荘

MBS ちちんぷいぷい 1/19 の番組内で紹介されていた内容ですが、
熊本県阿蘇郡小国町 火の国熊本に新しい名湯登場 はげの湯温泉 わいた山荘 が
紹介されていました。

種類の温泉を楽しめる掛け流しの宿。湯処はどれも貸切無料。人気高まる
はげの湯温泉の宿。乳白色のにごり湯や展望桶風呂等々、湯処は5つ。
全て貸切で源泉掛流し温泉が満喫できる。客室又は個室で堪能する夕食は
鶏の地獄蒸し等、ボリューム満点! アメニティも充実!

宿情報: はげの湯温泉 旅館 わいた山荘 [ 熊本県阿蘇郡 ] わいた温泉郷
はげの湯温泉 旅館 わいた山荘
携帯電話、モバイル用、QRコード

ご希望日の宿予約がいっぱいだけど、その周辺に是非行ってみたい方は、
熊本県 阿蘇郡小国町 内 お薦め宿情報 をご参考にして下さい。

築城400年の熊本城、本丸御殿の昭君之間、加藤清正、すばらしいですよね。
日本一の地下水都市、水前寺趣園、長寿の水、名水の下町を旅するのも良い
ですよね。阿蘇山、湧蓋山、熊本に行ってみたくなりました。


yadoinfo at 17:27│ │テレビ情報 
 
※ この ブログ には AD PR プロモーション が 含まれています。

 
宿情報 2009.01.17 新着情報みちのく縦断 鍋紀行